チベット仏教

こんだけそっくりだって事はやっぱり特別な理由があります。 ということでその後の研究の対象になったんですね。 先ほどの二つのこの両方のお寺それぞれはですね。 今まで全然関係が分からない知らない知らないただこのことがわかってから雨いろんな分野の研…

エリザベート=ルイーズ・ヴィジェ=ルブラン

鳥の声があったので一応僕の Facebook メッセンジャーで覚えてらっしゃいますかみたいな一応あの当時お世話になった者です。 僕もちょっと CP プラスに顔出させていただくのでもし時間があったらご挨拶だけさせてくださいみたいなメッセージをしたらあの是非…

ランキング

世界中で同じアプリケーションが急にアメリカの市場に突然進出してきてランキングに跳ね上がったように見えるていう技を投入してきたんだよねそううんこれの名前が変わったことでフリップグラムってアプリアプリはアメリカのすごい長い歴史があるので無理っ…

計画を立ててからでないと先に進めない

完璧主義者タイプの人は今日のラッキーカラー的な占いを意外にも意識しています。こういったのを頭に入れておいて教えてあげると喜んでくれますよう。この完璧主義者タイプが苦手な行動や周りが配慮すると良い点としてはとりあえずスタートしようとかやって…