計画を立ててからでないと先に進めない

完璧主義者タイプの人は今日のラッキーカラー的な占いを意外にも意識しています。こういったのを頭に入れておいて教えてあげると喜んでくれますよう。この完璧主義者タイプが苦手な行動や周りが配慮すると良い点としてはとりあえずスタートしようとかやってみないと何もわからないじゃないという声かけです。こういた声かけは無意味で綿密に計画を立ててからでないと先に進めないタイプなのでそこをフォローしないといけません。ピンチの時もなんとかなるさというざっくりとしたら感激の発送はしないのでこういう声だけは無意味です誰の責任でこうなったのか何がダメだったのかここから何をどうすべきかを考えたくなるタイプなのでそこをケアします