ランキング

世界中で同じアプリケーションが急にアメリカの市場に突然進出してきてランキングに跳ね上がったように見えるていう技を投入してきたんだよねそううんこれの名前が変わったことでフリップグラムってアプリアプリはアメリカのすごい長い歴史があるので無理っていうので検索する人が多いわけよ名前が浸透してないからそれを シッター卑しい developer かフィリップグランドっていう名前のアプリを出してしかもこれ有料になっていてそれを伺わせるって言うね私はあらわざが出てきたんだよねでもすごいやっちゃっていいのそうだからこれは問題なんじゃねーかと思っていってねアプリケーションができるできることも元々フリップグラムができるって言うことのような説明文なっていて本来はこのアプリケーションはライブフォトだけを抽出するっていうだけのアプリケーションでソーシャルネットワークの機能とか全く何も持ってないのね。

<br />