エリザベート=ルイーズ・ヴィジェ=ルブラン

鳥の声があったので一応僕の Facebook メッセンジャーで覚えてらっしゃいますかみたいな一応あの当時お世話になった者です。

僕もちょっと CP プラスに顔出させていただくのでもし時間があったらご挨拶だけさせてくださいみたいなメッセージをしたらあの是非是非見たいなメッセージをもらってたんです。

けど完全にあのイベントが勝ちすぎて買うのがね全然近づける雰囲気なくてねなんかそういう102スーパースターになってしまったどうしての我々はもう会えないのではないかと言う本気でそんな感じやって本当だってもうなんか200人ぐらいが細いで観客が入る会場で我々家の後ろの方で見てたからもう僕の広角レンズでは何豆角みたい肉眼でも見れない松尾さんの iPhone のズームが1番買ってない状況だったからちょっと挨拶できないし出てくるところも別で口みたいになったからこれは難しいかなと思っても僕は諦めて誰も来なかった諦めたら駄目だと思ったですよね。

<br />